「夫」タグの記事一覧

夫の浮気は妻の責任?旦那に不倫されたときに一番すべきこと

夫が不倫をした時にすべきこと

不倫や浮気をした夫の中には、「浮気したのは妻のせい…」と責任転嫁をする旦那さんもいます。いろいろな言い分があるようですが、そのような言い分を聞くと「私が悪かったんだ…」と自分を責めてしまう奥様も多くいます。もし夫が浮気した時、妻はいったいどんな対処をすればいいのでしょうか。

産後は残念夫が大増殖?!気が利かない!嫌悪感から産後クライシスになる可能性も?!

産後クライシスで離婚?!

こんにちは、管理人のイブです。 産後の大変な時期に、夫が残念な感じに変化してしまう現象(?)が増殖しているのか、夫に嫌悪感を持つ妻が沢山います。 でも実は夫が残念になってしまうのではなく、妻は赤ちゃん誕生とともに、日々子・・・

【妻の本音アンケート】産後の夫のサポート・いたわりがない!冷たすぎ!妻の怒りの声

妻の本音アンケートとして「産後、夫のイライラした言動」というアンケートを取りましたが、あっという間に募集人数はいっぱいになり、出るわ出るわ、妻からの不満…。そんな中で、今回は「夫のサポートやいたわりを感じない」とご回答くださったママさんたちの声をお届けします。きっとこういった不満が何年も消えないのだと思うので、ぜひ夫側にも見ていただきたい結果ですよね。

産後でも夫は変わらずマイペース!このイライラどうしたらいいの?

産後直後から追われる家事育児…特に始めたの子どもの時には、勝手が分からず、ストレスをためてしまうママさんも沢山います。
そしてママさんは24時間年中無休で、特に子どもが小さいうちは手がかかるため、ゆっくりお茶でも…なんて暇もありません!
ママが一息つく間もなく、バタバタとしているのに、横にいるパパは相変わらずのマイペース。これではママもイライラしてしまいますよね。

産後夫に触られたくない!夫が嫌いになっちゃう理由は?

こんにちは、管理人のイブです。 産後なぜか夫に触られると不快に思ったり、夫に対してイライラしてしまったりと、嫌悪感を抱くことはありませんか。 私はなぜか、夫の毛穴が気になって(笑)、「毛穴が大きくて汚い…(自分のことは棚・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ