「イライラ」タグの記事一覧

産後でも夫は変わらずマイペース!このイライラどうしたらいいの?

産後直後から追われる家事育児…特に始めたの子どもの時には、勝手が分からず、ストレスをためてしまうママさんも沢山います。
そしてママさんは24時間年中無休で、特に子どもが小さいうちは手がかかるため、ゆっくりお茶でも…なんて暇もありません!
ママが一息つく間もなく、バタバタとしているのに、横にいるパパは相変わらずのマイペース。これではママもイライラしてしまいますよね。

産後夫に触られたくない!夫が嫌いになっちゃう理由は?

こんにちは、管理人のイブです。 産後なぜか夫に触られると不快に思ったり、夫に対してイライラしてしまったりと、嫌悪感を抱くことはありませんか。 私はなぜか、夫の毛穴が気になって(笑)、「毛穴が大きくて汚い…(自分のことは棚・・・

産後3ヶ月のママの体はどんな状態?だるい!イライラ・肩こりでボロボロ??

産後三ヶ月経っても辛い…

こんにちは、管理人のイブです。 産後三ヶ月は出産直後より生活リズムが整ってくる頃ですが、それでも一日中、自分のことより生まれたばかりの赤ちゃんを優先していると、身体がだるい、イライラなどのトラブルが表れる事がありますよね・・・

産後一年たっても疲れやすい…疲労や体調不良の原因と対処法は?

産後一年の体調不良とイライラ

こんにちは、管理人のイブです。 出産が終わり、産後一年たっても、だるさが残る、疲れがとれない、肩がこる、気分が落ち込むという体調不調を抱えることもありますよね。 私も産後はず~~~っと肩が凝って、さらに気分の落ち込みがあ・・・

産後でも旦那は飲み会&ゲームって腹立つ!イライラするときの対処法!

産後の疲れが取れないまま始まる育児。   私もはじめの出産のときは、 何となく「出産がゴール♪」 なんて思ってましたけど、全然違った!!   その後の育児の方が大変で、 予想外のことにヒ~ヒ~言ってま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ