ヘム鉄配合の葉酸サプリはプレミンだけ?!妊活サプリにおすすめの高品質!

こんにちは、管理人のイブです。

世の中には本当にた~~くさんの葉酸サプリがありますが、その違いはお分かりになりますでしょうか?

配合されている成分や原材料がそれぞれ違うのですが、

「とにかく栄養素がたくさん配合されているのはわかるけど、その一つ一つについてはよくわからない…」

というのが本音ではないでしょうか?

確かに現在販売されている葉酸サプリは、沢山の栄養素が詰まった製品ばかり…。

でも実はその成分一つ一つが、たっぷり配合されているかどうかも、重要なんです。

今回は配合されている成分の質と量にこだわった葉酸サプリをご紹介します。

おそらくほかの商品との違いにビックリされると思いますよ。

プレミンは妊婦さん~妊活女性の栄養補給に最適!

プレミン(妊活女性に)


ヘム鉄が配合された希少な葉酸サプリ!

妊活中の女性や妊婦さんには鉄分が必要不可欠。でも実は鉄は「非ヘム鉄」と「ヘム鉄」があるってご存知でしょうか?

この二つの鉄分は、それぞれ体への吸収率が全然違うんです。

非ヘム鉄は約5%、ヘム鉄は約20%と、4倍の差があります。

つまり、同じ量の鉄分を摂取しても、ヘム鉄のほうが体に十分吸収されるということ。

ヘム鉄のほうが高価なので、配合している葉酸サプリはほとんどありません。

とっても希少価値のある葉酸サプリなんです。

どうせ飲むなら、体のためにもぜひ吸収率の高いヘム鉄を摂取したいですよね。

 


原産国と加工国をすべて表示

プレミンは原材料の原産国と最終加工国をすべて表示してくれています。

品質に疑問の残るものだったら、すべて公表することはできません。

成分は国産性がほとんどで、摂取するのも安心の高品質なんです。

違いが分かる女性に選ばれている葉酸サプリですよ。

 


夫婦で妊活にもOK!

プレミンは男性用のサプリもあり、お得なカップルコースがあります。

妊活中の男性がぜひ摂取したいマカやセレン、亜鉛も豊富に含まれていますので、栄養補給にばっちり。

妊活中の女性も妊娠できる体づくりのために、栄養が必要になります。

安全性の高い質の良い栄養素を豊富に摂取できるのは嬉しいですよね。

カップルコースはセットで4400円も安くなるので、お財布にも優しい葉酸サプリです。

(もちろん妊婦さんのみのコースも割引がありますよ)

▼プレミンのお得なコースをチェック▼


でも、プレミンのここがちょっと不満…

女性や男性の妊活サプリとしても優れているプレミンですが、以下の点を不満に思う方もいます。

 
配合される栄養素が少ない気がする!
確かに、プレミンに配合されている栄養素は14種類。ほかの葉酸サプリに比べると確かに少ないですよね。

これらのデメリットについて、ご紹介していきます。

 

配合成分は少ないけど、実はたっぷり配合されている

プレミンに配合されている栄養素は14種類。

ほかの葉酸サプリは「栄養素を30種類配合!」といった製品もあるので、ちょっと少ない気がしますよね。

でもよく考えていただきたいのですが、配合されている栄養素は多くても、配合量はどのくらいかわからない場合がほとんど。

主成分の量は公開されていることが多いですが、公開されていない成分はどのくらいの量が含まれているのか全く不明なんです。

つまりちょっとしか含まれていなくても「〇〇成分配合!」と書かれているものがたくさんあるんです。

プレミンは14種類しか配合されていませんが、どの成分も不足しがちな栄養素を十分補える量が配合されています。

本当に必要な栄養素を、高品質な原料にこだわって配合されていますので、まさに妊活中の女性や妊婦さんにぴったりの葉酸サプリなんです。

国際基準であるNFS GMPの認証を受けた工場で製造されていますので、まさに安心安全な高品質サプリと言えるのではないでしょうか。

▼プレミンの安全性をチェック▼


プレミンについて
プレミンは安全性や品質にこだわる違いが分かる女性に大人気の葉酸サプリです。まだ2017年2月に発売されたばかりですが、製品へのこだわりや豊富な栄養素から、知名度もどんどん上がってきているんですよ。むしろ妊活サプリとして有名かもしれませんね。妊活中も普段よりも多くの栄養素が必要になりますが、なんでもOKというわけではありません。無添加にこだわったり、必要な栄養素がしっかり含まれているかどうかも重要です。ぜひこれから来る赤ちゃんのために、栄養たっぷりの葉酸サプリを選んでみてくださいね。
 


葉酸サプリ10個以上比較してみました★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ