ニュース

徳澤直子の再婚相手(旦那)の職業は医者?獣医さん?子どもを出産後はどうするの?

こんにちは、管理人のイブです。

モデルの徳澤直子(32歳)さんが第二子を妊娠した…というおめでたい報道がありました。徳澤直子さんといえば、プロ野球選手の西岡剛選手(阪神タイガー)と2014年に離婚をして、その後再婚したことで話題になりましたね。

今回はその再婚相手の旦那さんとの間にできた、初めての子どもですが、気になるのは再婚相手の旦那さんです。職業が医者…という話があるんです。

また、もう一つ気になるのは、徳澤直子さんが出産後にどうするか…です。西岡剛選手と結婚した時は、モデル業を休止しましたからね。

ということで、今回は徳澤直子さんの再婚相手の旦那さんと出産後についてご紹介します。

 

Sponsored Link

 

徳澤直子のプロフィール

まずは簡単に徳澤直子さんのプロフィールをご紹介します。

 

生年月日:1984年10月16日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:168㎝

体重:50.5㎏

 

ちなみに股下83㎝でございます。83㎝って相当長いですよ!!私は徳澤直子さんより身長が高いですが、83㎝もないです…。決して短足ではない…はず。

2001年にファッション雑誌の「セブンティーン」のミスセブンティーンに選ばれ、モデルとしてデビューします。同期には木村カエラさんや榮倉奈々さんなどそうそうたるメンバーがいました。

セブンティーンを卒業後は「CanCan」や「With」などのお姉さん雑誌に登場。カリスマモデルとして活躍しました。

 

西岡剛選手との結婚と離婚

さて、西岡剛選手との結婚についても簡単におさらいします。2010年1月に西岡剛選手との交際を発表してその後7月27日に結婚。(西岡選手の誕生日だそうです)そして2011年8月8日にアメリカのミネソタで第一子の女児を出産しました。

しかしですね~女の子を出産後ほどなくして、離婚協議中であることが報じられました。

2012年2月の話ですが、赤ちゃんが生まれてわずか4ヶ月ですよ。ちょっと早すぎる気がしますね。

なぜ離婚協議になってしまったかですが、西岡剛選手が元グラビアアイドルの松井沙也香さんとの不倫が報じられたからだといいます。

2011年春に、妊娠していた徳澤直子さんは一時帰国していたのですが、その時に松井さんをアメリカに呼び寄せて密会していたという話…。

さ…最低だ…(・・;)

妻が妊娠中に浮気をするという男性の話はよく聞きますが、何度聞いても私は最低だと思います。徳澤直子さんは無事に娘ちゃんを出産したのですが、この時点では、夫婦関係は事実上崩壊していたそうなんですね。

それを裏付けるように2011年10月の出産直後ともいえるときに、徳澤直子さんは日本に帰国しました。

あのね、私の意見なんですが…浮気する夫は最低だと思います!!しかも妻の妊娠中って…。確かに男性にとっては「妊娠・出産」は実感のわかないものだし、妻の気持ちはわかりません。

でもね、本当に大変なんだよ、子どもを宿して産むって…!よく「妻が女じゃなくて母になった」とほざく…失礼、おっしゃる男性がいますが、そんな男性に言いたい。「君もいい大人でしょ、少しは我慢せいや」

もちろん、女性もいつまでも美しくいる努力は必要だと思います。でも、浮気するかどうかは別問題。

浮気する男性は結局相手を思いやる気持ちが足らないと思います…。はぁ…失礼しました(;・∀・)話を徳澤直子さんに戻します!

2014年12月6日に離婚をして、3歳の娘さんの親権は徳澤直子さんになりました。慰謝料などは本人たちの意向で発表されませんでした。

が、一部では慰謝料6億円という話もあります。野球選手ってすごいですね…。

結婚後モデル業は休止していた徳澤直子さんですが、2012年6月にはお仕事を再開しました。多分離婚を視野に入れていたからでしょうね…。

Sponsored Link

同じ大学に通っていた一般人男性との再婚

徳澤直子さんは2013年4月に大学に入学しました。当時28歳でしたがママ業+モデル業+大学生って本当にすごいです。

学生になって課題も多く、苦労したことをブログで何度かつづっていますが、朝4時に起きて、掃除や洗濯、食事の準備を済ませて、残り時間は勉強。

その後娘さんを保育園に送ってから8時半~17時半まで勉強という生活。す…すごすぎます…。

頑張った成果が実を結び、2017年3月30日に看護師国家試験に合格したということです!本当におめでとうございますだ~!

さてさて気になるのは徳澤直子さんの再婚相手。再婚したのは最近で2016年3月9日です。お相手は当時32歳の医療系大学生で、学生結婚だったそうです。

2013年に入学して、2016年に結婚…。おそらく交際期間があったと思いますが、時間がない中で、よく愛をはぐくんだと思います。

 

再婚相手の職業は医者?獣医さん?

そして、徳澤直子さんの再婚相手(現旦那さん)は医者ではないか?という説があります。これは徳澤直子さんが通っていた医療系の大学で知り合ったことがなれそめ…ということだったので、そのような話になっています。

徳澤直子さんが再婚する相手だから、お金のない大学生ではないだろう!と意見もありました。

お相手の旦那さんは33歳で、徳澤直子さんの一つ年上。そしてWikipediaによると、「医療系大学生と学生結婚した」としっかり書かれています。

天下のウィキペディアですので、他のソース元よりも信頼できる情報と思ったのですが…!

徳澤直子さんのブログに、看護師資格を取得したことが書かれていたのですが、そこに気になる文が。

「夫が執刀するって…」と書かれているんです!ということは、手術をおこなう外科医さんですよね。しかし、そのブログの前に愛猫ちゃんの写真が載っていて、去勢手術の話題を出しているんです。…ということは

再婚相手の職業は獣医さん??!

とっても意外でした…!でもそもそも獣医学部って大学が別になることが多いですよね…?東京大学には獣医学部がありますが、医療系の大学ではありません。

徳澤直子さんが通っている?と噂されている聖路加国際大学も獣医学部はないです。

もしかしたら、旦那さんの冗談かもしれませんね。ただ、「執刀」という言葉を使ってさらに「営業妨害」という言葉も徳澤直子さんが使っていて、実際に「お医者さん」としてすでに勤務しているようなお話です。

そのため獣医さんか外科医さんかはわかりませんが、お医者さんということは間違いなさそうです。

 

それにしても、徳澤直子さんのブログによると、授業は朝から夕方までびっちりあって、モデル業は学校のない日に行っているということで、仕事と学校の勉強を両立するにはかなりの工夫が必要です。

さらに出産もひかえていますから、今後はどうなるのでしょうか??

Sponsored Link

 

徳澤直子の今後は?

さて、第二子は夏真っ盛りのころに出産予定の様子。おそらく7月か8月になりますね。そう考えると、今はちょうど妊娠5ヶ月頃の安定期でしょうか。

そんな徳澤直子さんの今後が気になりますが、実は4月から助産学を勉強するために大学院に進学するのだとか!!パワフルすぎますね…!

助産学…ということは、助産師さんの資格も取るのかもしれませんね。ご自身の出産もきっといい経験になると思います。助産師さんになるのかどうかはわかりませんが、とにかく頑張り屋さんな徳澤直子さんのお子さんが無事に生まれてくるように祈っています!

※追記※

8月16日、無事に徳澤直子さんがご出産されたという報告がありました!性別は公表されていませんが、健康なようでよかったです。

また、徳澤直子さんは、年内には仕事復帰するそうですよ…!すごすぎます…^^;

 

当サイト注目記事!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です