大阪梅田のレジーナクリニックは開院したばかりなのになぜ人気なの??

レジーナクリニック

2017年2月に大阪の梅田に開院したばかりの、医療脱毛クリニックのレジーナクリニックですが、その医療脱毛とは思えないような価格設定に早くも人気が集まっています。

医療脱毛は脱毛エステに比べて、少ない回数で脱毛が完了するので、育児中の忙しいママさんにも向いている脱毛方法です。

今後、全国に合計で15院、開院予定でさらに人気が上がることが予想されます。レジーナクリニックが他クリニックを凌駕している値段以外の点と、デメリットも含めてご紹介します。

レジーナクリニックの人気の秘密

レジーナクリニック

 


脱毛エステ並みの低価格を実現

レジーナクリニックの一番の特徴は何といっても、その低価格。

全身脱毛5回で189000円という今までの医療脱毛からは考えられないような、低価格を実現しました。さらにシェービング代は無料です。

さらにお得なデイタイム割引があるので、子どもがいるママさんは、子どもが小学校に行っている間にお得に医療脱毛を受けることができます。

医療脱毛は脱毛エステと違い、脱毛効果の高いレーザー脱毛を使用します。そのため、5回前後で脱毛完了する方もいて、脱毛エステに比べて通う回数が少なくて済みます。

また、施術者も看護師や医者といった、医療の有資格者が行います。

その分、脱毛エステに比べて値段が高い(大体2倍以上)のが特徴だったのですが、レジーナクリニックは驚愕価格を打ち出しました。

その価格が実現できるのも、最新機器を使用しているからです。

 


日本で初めて厚労省が認めた脱毛器を使用

レジーナクリニックでは2種類の脱毛器を使用します。

まずはジェントルレーズプロで、こちらは日本で初めて、厚労省が認可した医療レーザー脱毛器です。従来品に比べてハイスピードな施術が可能で、肌質や毛質に合わせた効果的な脱毛ができるそうです。

そしてソプラノアイスプラチナム

こちらは蓄熱式の脱毛器で、弱い出力で広い範囲を脱毛します。痛みを感じにくく、毛が薄い人や、日焼けした肌にも施術できます。

3つの波長の出力を一度に照射できるので、弱い出力とはいえ効果が高いのが特徴の脱毛器です。

この二つの脱毛器を患者さんの肌質や毛質に合わせて使い分けてくれるので、ハイスピードかつ効果の高い脱毛を実現しています。

 


最短8ヶ月で脱毛完了!しかも予約が取りやすい

レジーナクリニックが提示している最短脱毛期間は8ヶ月。忙しいママさんに最適な器官ですね。

しかも予約が独自の管理システムを採用していて、希望日に予約を取りやすいので、脱毛完了まで他院に比べて早くなります。

また、これは医療脱毛全体に言えることですが、脱毛エステに比べて、通う回数は2分の1から4分の一程度と、少ない回数で効果を感じる人が多いです。(※個人差があります)

 

レジーナクリニックのQ&A

無料お試しはありますか?

 

申し訳ございませんが、無料お試しはございません。ただ、無料カウンセリング時にテスト照射が可能です。

お肌と機械の相性が分かりますので、無料カウンセリングのご予約時に「テスト照射希望」ということをお伝えくださいませ。

痛みはありますか?

全く無痛ということはございませんが、特にソプラノアイスプラチナムですと、従来のレーザー脱毛に比べますと、痛みは少ない機器になっております。

医療脱毛はレーザーで毛根を破壊していくので、フラッシュ式の脱毛エステよりは痛みが強いです。

ただ、レジーナクリニックが採用している機器は、冷却装置がついているため、痛みは少ないと言われています。

でも、レジーナクリニックのここがちょっと気になる…

医療脱毛にありえない価格を持ちこんだレジーナクリニックですが、デメリットもありました。

 

・ 顔とVIOが含まれない!

・ 大阪の梅田にしかない??

なぜ顔とVIOが含まれないの?

レジーナクリニックで、もし顔とVIOの脱毛を付けると、値段は一気に跳ね上がり、393000円になります。これだとかなり高いですよね。

でも実は顔とVIOは他クリニックでも含まれていないことが多く、含まれている場合は、コースの価格がかなり高くなります。

顔は産毛が多く、そしてVIOは濃い毛が密集しているので、他の部位に比べて脱毛効果が得られにくい場所です。

そのため、別料金にしたり、コースに含む場合は高い料金設定になっているんですね。

脱毛サロンでも、この顔やVIOは別料金になっている場合も多く、その金額も高額です。

また、通う回数も脱毛サロンのVIO脱毛は、目安で24回前後で4年ほどかかる…と言われています。

価格が高くなることと、通う回数が多いことは、医療脱毛であっても脱毛エステであっても同じであるといえるでしょう。

そう思うと、やはり広範囲を低価格でしかも少ない回数で完了できるレジーナクリニックは、全身脱毛したい方に最適といえます。

また、現在は大阪の梅田と東京の銀座院、そして渋谷院しかありませんが、今後は京都、名古屋など2019年までに全国で合計15院開院予定です。

より通いやすく、そして人気が出てくることが予想できますね。

さらに人気が出る前に、気になる方は、まずは無料カウンセリングだけでも受けてみるといいと思ますよ。

追加料金がかからないことも!
レジーナクリニックでは、照射もれがあったとき、医者の診察で追加施術が必要と判断されたときは追加料金なしで通院できる点が嬉しいですよね。脱毛エステよりも効果が高く、低価格で永久脱毛できるクリニックはそうありません。時間がない方のニーズに合わせたクリニックと言えるのではないでしょうか。育児中のママさんや妊活中の方でも、安心して通うことができますね。
当サイト注目記事!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です