妊娠

マイシード(妊活サプリ)で精子が改善する?重要ポイントとデメリット

こんにちは、イブです。

男性不妊も多い中、最近は妊活サプリを飲む男性も増えてきましたね。

男性不妊は認めたくないけど、サプリを飲むくらいならできる…と受け入れてくれる旦那さんも多いんですよ。

サプリを飲むという行為ならハードルが低いので、プライドの高い男性でも実行できるんです。

ただどうせ飲むなら、栄養価の高い、精子が元気になるような成分が配合された妊活サプリを摂取してほしいですよね。

実は、数ある妊活サプリの中でも、かなり説得力の高い男性用妊活サプリがあるんです。

それがマイシード

ベビーライフ研究所と呼ばれる会社が開発した男性用妊活サプリですが、配合される栄養素がかなり優秀で、実際に「精子の運動率が改善した!」「元気になった」といった口コミが沢山ありました。

今までガッカリすることが多かった旦那さんにも、おすすめできるサプリなんです!

今回は男性不妊の救世主ともいえるような妊活サプリ「マイシード」の重要ポイントやデメリットについてご紹介します。

マイシードは男性不妊の救世主?優秀な3つの理由

マイシードは配合成分が素晴らしい!

マイシードの一番の特徴は、なんといっても配合されている成分が素晴らしいこと!

男性不妊の時に摂取したい葉酸やビタミンE、ビタミンCはもちろんのこと、1日の摂取量当たり亜鉛が8.8mg、還元型CoQ10が150mg以上、ここにさらに有機マカも配合されています。

これらの栄養素は、食事から摂取しようと思っても、難しいもの。毎日の献立を考えることも大変ですよね。
その点、サプリメントで足りない栄養素を補給できれば、精神的にも安心ではないでしょうか。

還元型コエンザイムQ10は安い酸化型コエンザイムQ10と違い、体内の吸収率もよく、年齢とともに減少する栄養素を十分に補うことができます。
1日分のサプリメントでここまで豊富な栄養素を含むものはないというくらい優秀なサプリメントですね。

 マイシードは男性不妊だった会社代表が開発に携わった妊活サプリ

実はマイシードを販売しているベビーライフ研究所の代表の飯原さんという方ご自身が、男性不妊だったそうです。

そして生活改善とサプリメントを含めた栄養素の摂取を徹底したところ、無事に子どもを授かったとのこと。

そんなご自身の体験をもとに、原材料にこだわりぬいて開発したのがこのマイシードで、他の妊活サプリとは比べ物にならないくらい、説得力のあるサプリメントと言えるんです。

飯原さんは妊活には協力的な旦那さんだったそうですが、それでも奥さんの気持ちや苦悩など、妊活を通して気づけたことがたくさんあったそうです。

マイシードをきっかけに、旦那さんから奥さんの気持ちに寄り添っていただけたら…とそんな思いで提供されています。

旦那さんも自信を取り戻すことができたら、積極的に妊活に取り組んだり、奥さんに優しくする心の余裕も出てくるのではないでしょうか。

マイシードをきっかけに、夫婦で協力し合えるようになったら素敵ですよね。

マイシードはGMP認定工場製造、放射能検査〇、残留農薬なし

マイシードは原材料にこだわるだけではなく、安全性のチェックも怠っていません。

通常のGMP認定工場よりワンランク上の、医薬品レベルのGMPの認定工場で製造され、放射能物質と残留農薬の検出もゼロと非常に優秀な数値をたたき出しています。

※GMPとは品質管理における厳しい基準を満たしている商品かどうかの、判定基準です。

妊活サプリはあなたの大切な旦那さんの体に取り入れ、そして赤ちゃんの元になるもの。

ですから、できるだけ安全なものを選んでいきたいですね。

マイシードの公式サイトはこちら>>

マイシードに問い合わせてみた!

マイシードの疑問点を問い合わせてみました!

お試しなどはありますか?

大変申し訳ございませんが、お試しは現在ございません。
定期コースのほかに単品(1箱、1ヶ月分)での販売がございます。

※マイシードはまだお試しできる少量タイプは販売されていません。

どうしても初めに試してみたい方は単品で購入するとよいでしょう。

単品購入は送料500円がかかるので、ご注意ください。

要望が多いのか、現段階で少量のお試し版を開発中とのことです。

定期コースのお届けサイクルは変えられるの?

お届けサイクルは5日、10日、15日、20日、25日、1ヶ月ごとのお届けが可能です。
そのほかにも、「飲み忘れてたまってしまったので2ヶ月だけ休止したい」ですとか「精子の状態が安定してきたから2ヶ月に1回に変えたい」ですとか、お客様のご要望に合わせて対応させていただきます。

※問い合わせてみてびっくりしたのは、ベビーライフ研究所の柔軟さです。
基本的には1ヶ月に1箱摂取する…ということを推奨していましたが、お届けサイクルに関して、購入者の方のペースに合わせるスタイルで、「その都度ご要望をいただけたら」ということでした。

もし旦那様が飲み忘れてたまってしまっても休止できますし、ゆっくりペースにも変更できるので安心です。

▼マイシードの値段を今すぐチェック!▼
マイシードの公式サイトはこちら>>

マイシードにも悪い口コミあり…

男性の妊活サプリとしてもマイシードは非常に優秀であることが分かりましたが、一方で以下のような悪い口コミもあります。

これらのデメリットについて、検証していきますね。

マイシードの値段が高いのには理由がある!

マイシードの定期コースは、初月は50%オフの5980円(税抜き)ですが、2回目以降は20%オフの9480円(税抜き)と、ちょっとお高いですよね…。

ただ、妊活サプリは確かに一万円前後の値段設定が多く、配合される栄養素が豊富で高品質な分、他のサプリよりも高額になります。

妊娠をサポートするサプリなので、品質や栄養素に妥協がきかないんですね。

マイシードの定期コースは、いつでも解約できるのですが、公式サイトでは4ヶ月の継続を推奨しています。

これはなぜかというと、精子の元が最終的に体外に射精されるまでには約74日ほどかかるため。

その時に男性の準備が整ってから排卵日に仲良しする…という流れになるので、サプリを飲み始めてから効果を感じやすくなるまでに、大体4ヶ月ほどかかるというわけなんですね。

ただ、口コミの中には、飲み始めてから2ヶ月後の精子検査で改善していた…という方もいましたので、人によっては早い段階から効果を感じるのかもしれません。

値段が高いのは、それだけ高濃度の栄養素が詰まっていること、安全性にも考慮されているからではないでしょうか。

返金保証もない点も、逆に言うと品質への自信の現れです。

マイシードはかなり優れた妊活サプリで、リピート率が高いので、必要ないのかもしれませんね。

妊活サプリの中でも、専門クリニックでマイシードは取り扱っているくらい、信頼性の高いサプリメントです。

画像参照:公式サイト

また、お届けのペースを変更できるので、もし旦那さんの精子の状態が安定してきたら、2ヶ月ごとに変更…なんてこともできます。

値段が高くても早い段階で結果が出れば、その分、継続利用しなくてもよくなります。

安くて低品質なサプリだと、結局別なサプリを買い直すハメになり、総額が高くなってしまうこともしばしば起こります。

確かに栄養素の薄いサプリを何ヶ月も飲んでも、思うような結果が得られなければ、すべて無駄なお金になってしまいます。

そういった意味からも、妊活サプリは高品質なものを選ぶのことが、実は一番の近道かもしれませんね。

マイシードの公式サイトはこちら>>

マイシードでで男性の自信回復の一助に!

栄養素はできればサプリメントからではなく、食事から摂取したいところですが、実際には食事に含まれる栄養素は加熱したり、消化する段階で有効成分が減少してしまうことが多々あります。このような状態だと栄養の効果はほとんど期待できません。そんな時にサプリメントは栄養補給として強い味方になってくれます。妊活サプリの優れた点は、「男性不妊」で自信を失ってしまった旦那さんの自信回復の手助けをしてくれるということ。そのためにも、なるべく高品質な妊活サプリを摂取することが、男性の自信回復の第一歩ではないでしょうか。中でもマイシードは口コミも段違いに良いので、最もおすすめできるサプリです。妊活を通して、夫婦のきずなが深まるといいですよね。
当サイト注目記事!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です